沖縄・宮古島 青い海青い空とロケーション前撮り vol.1

沖縄前撮り/フォトウェディング更新:2019-03-02)

こんにちは**

 

ずいぶん涼しくなってきましたね○

この3連休は日本列島を台風が縦断中。。

みなさまくれぐれもお気をつけくださいね!

 

さてさて季節は少し戻り、今回は夏真っ盛りの沖縄・宮古島でのロケーション撮影をご紹介したいと思います!

沖縄本島から290㎞にある美しい離島

とにかく海がキレイ!!!

どこまでも広がる青い海に青い空○

宮古島での撮影は初めてだったのですが

海の透明度が高くてとてもきれいでした♪

そしてとっても良いお天気な宮古島!

爽やかな写真とは裏腹に、みんな溶けるくらい太陽の恵みを受けました。笑

南国らしい緑とも**

沖縄といえば…なオリオンビールでかんぱい♪

まるで海外のような大自然

まっすぐ続く道はまるで海外のよう○

島中に撮影スポットがいっぱいです*

 

お次はドレスを着替えて東洋一といわれる前浜ビーチへ**

そのようすはまた次回♪


ブログ: elle pupa

撮影者: fu_usan

ウェディングフォトアトリエ

elle pupa (エルピューパ)

エルピューパでは、京都、大阪、神戸を始め、全国で前撮り/後撮りのロケーション撮影、結婚式の撮影を承っております。ウェディングに関する撮影をご検討中のお客様は、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

宮古島(沖縄)の撮影事例

エルピューパでの宮古島(沖縄)の撮影事例の一部です。フォトギャラリーでより多くの事例をご覧いただけます。

「沖縄前撮り/フォトウェディング」のブログ記事

沖縄・宮古島 青い海青い空とロケーション前撮り vol.2

沖縄前撮り/フォトウェディング
こんにちは**   最近は外にでると、キンモクセイの良い香り○ 葉っぱも少しずつ色づいてきて、秋の訪れを感じる …
続きを読む

沖縄・宮古島 青い海青い空とロケーション前撮り vol.1

沖縄前撮り/フォトウェディング
こんにちは**   ずいぶん涼しくなってきましたね○ この3連休は日本列島を台風が縦断中。。 みなさまくれぐれ …
続きを読む

カテゴリー一覧

最新のブログ記事

冬の京都前撮り

和装前撮り/フォトウェディング
こんにちは。 2月に入り、寒い日が続きますね。京都もしっとり落ち着いた雰囲気になってきています。 一つ前のブログでは、桜 …
続きを読む

Hello 2024*

お店のこと
新年あけましておめでとうございます。 今日から新しい年の始まりですね! みなさまいかがお過ごしでしょうか。   …
続きを読む

Thank you 2023!

お店のこと
こんにちは。 2023年もあと少しになりました。 大晦日の今日、どのようにお過ごしですか?   ▷2023年を …
続きを読む

京都の桜前撮り/フォトウェディングのおすすめロケーション5選

京都前撮り/フォトウェディング
こんにちは! 春の風物詩といえば「桜」、ですよね。 さむーい冬が終わり少しづつ暖かくなってきた頃に、より一層の季節感を運 …
続きを読む

elle pupa 10th Anniversary party*scrambled eggs

scrambled eggs
こんにちは! あっという間に10月も終わりに近づいて、随分涼しくなってきましたね*   Contents1 e …
続きを読む

家族と一緒に*神戸(兵庫)での前撮りロケーション撮影

兵庫前撮り/フォトウェディング
こんにちは! 梅雨ですが、今年は良いお天気の日も多い気がします♪ elle pupaのお庭には紫陽花がきれいに咲いていま …
続きを読む