琵琶湖とひまわり畑*ロケーション撮影

滋賀前撮り/フォトウェディング更新:2018-10-23)

こんにちは*

 

京都も少しずつ暑くなってきて、30℃を超える日も!!

着々と夏に近づいているのだなぁと思う日々です*

これからの時期の撮影は、虫よけと水分補給が必須ですね

 

さて今日は夏に、オススメの琵琶湖西とひまわり畑のロケーション撮影のご様子を紹介します!!

夏にぴったりなロケ地をご紹介

琵琶湖はまるでリゾートのような美しさ

ここは琵琶湖の西の方*

海ではないですよ(笑)

近くにこんな雰囲気で撮影できる場所があるなんて

嬉しい限りです*

良いお天気に負けないぐらいの新婦さまのキラキラ笑顔!!

ステキ過ぎました*

 

 

大輪のひまわりに囲まれて*

琵琶湖での撮影が終わった後は…

夏といえば、

やっぱり『ひまわり畑』ですよね!!

見頃は7月下旬から8月上旬ごろです*

ここは迷路のようになっていて、

ひまわりに囲まれての撮影も可能です*

 

こんな写真を撮れるのはこの時期だけです**

 

夏のロケーション撮影は暑さが心配ですよね?

でも、ご安心ください!

 

カメラマンだけでなくアシスタントやヘアメイクさんも同行しますので、お2人のサポート体制もばっちりです!!

 

 

夏の撮影の枠も残り少なくなってきています。

お気軽にホームページのお問い合わせフォームよりご連絡ください*

 

今日は夏を先取りした滋賀県でのロケーション撮影のご紹介でした*


ブログ: ayaka

撮影者: ayaka

ウェディングフォトアトリエ

elle pupa (エルピューパ)

エルピューパでは、京都、大阪、神戸を始め、全国で前撮り/後撮りのロケーション撮影、結婚式の撮影を承っております。ウェディングに関する撮影をご検討中のお客様は、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ひまわり迷路(滋賀)の撮影事例

エルピューパでのひまわり迷路(滋賀)の撮影事例の一部です。フォトギャラリーでより多くの事例をご覧いただけます。

「滋賀前撮り/フォトウェディング」のブログ記事

夏らしく琵琶湖(滋賀)で撮影*洋装前撮りロケーション撮影

滋賀前撮り/フォトウェディング
こんにちは! 本日はあいにくの雨でしたが、 日中は暑さも感じる日も出てきて、これからだんたんと夏に向かっていくのだなぁと …
続きを読む

色鮮やかな紫陽花(滋賀)*洋装前撮りロケーション撮影

滋賀前撮り/フォトウェディング
こんばんは! みなさまゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?* 京都はいつも以上に観光客の方がたくさんいらっしゃっ …
続きを読む

2021年ハイライト*夏ロケーション撮影

北海道前撮り/フォトウェディング
こんにちは* 年末といえば年賀状! みなさまはもう出されましたか? elle pupaでもみなさまに年賀状お届けのため、 …
続きを読む

自然を感じる*琵琶湖の湖畔での前撮りロケーション撮影

滋賀前撮り/フォトウェディング
こんにちは*   2020年も始まって早くも3ヵ月が過ぎようとしていますが、 みなさまいかがお過ごしでしょうか …
続きを読む

滋賀・希望が丘公園*ロケーション撮影

滋賀前撮り/フォトウェディング
こんにちは*   10月も下旬に入って、秋らしくなってきましたね♩   京都三大祭りのひとつ「時代祭 …
続きを読む

琵琶湖での新緑ロケーション撮影

滋賀前撮り/フォトウェディング
こんにちは* バケツをひっくり返したかのような大雨が過ぎ、 あっという間に京都は夏本番○ 歩いただけで汗が出るくらいヒリ …
続きを読む

カテゴリー一覧

最新のブログ記事

冬の京都前撮り

和装前撮り/フォトウェディング
こんにちは。 2月に入り、寒い日が続きますね。京都もしっとり落ち着いた雰囲気になってきています。 一つ前のブログでは、桜 …
続きを読む

Hello 2024*

お店のこと
新年あけましておめでとうございます。 今日から新しい年の始まりですね! みなさまいかがお過ごしでしょうか。   …
続きを読む

Thank you 2023!

お店のこと
こんにちは。 2023年もあと少しになりました。 大晦日の今日、どのようにお過ごしですか?   ▷2023年を …
続きを読む

京都の桜前撮り/フォトウェディングのおすすめロケーション5選

京都前撮り/フォトウェディング
こんにちは! 春の風物詩といえば「桜」、ですよね。 さむーい冬が終わり少しづつ暖かくなってきた頃に、より一層の季節感を運 …
続きを読む

elle pupa 10th Anniversary party*scrambled eggs

scrambled eggs
こんにちは! あっという間に10月も終わりに近づいて、随分涼しくなってきましたね*   Contents1 e …
続きを読む

家族と一緒に*神戸(兵庫)での前撮りロケーション撮影

兵庫前撮り/フォトウェディング
こんにちは! 梅雨ですが、今年は良いお天気の日も多い気がします♪ elle pupaのお庭には紫陽花がきれいに咲いていま …
続きを読む